2009年12月2日水曜日

私は、親孝行の娘ではなかった(転送)! ! !

私は彼の親孝行の娘ではなかったか分からない...
51侯と夫の時間休日の家で彼女の両親は、ついに母は床を掃除するために急いで時間がなかったと、母も私たちを助けなければならないそわそわされている洗濯を祝うために。私が私の母シングル見に来て掃除を取得します手を借りずに腰を受け入れるとき、一瞬私と思われる選択するマシンの機能面の洗浄、感電、動作しないように心を痛めると同じ...
私は夢を見ている家に帰る前に、私の母、私はこれを知って、少し痛みを伴うように彼の腰をつかんでも、彼女の母親の高齢化腰痛....早く学校に行くと、彼女の側にされていないが心配して私の未婚の母私の夢ですが、彼女が立っていた腰痛ステッカー鎮痛剤。

夜になると、彼女の夫も、彼女の母親の背には、柔軟ではない知っている

0 件のコメント:

コメントを投稿